
--.--.--(--:--)






スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

やっと!!!

2010.04.12(13:57)


 念願の 140 になりました^^

 森に行っては死に戻りでだんだん萎えて来てたけど、マスターとシューさんとたまちゃんが

 お手伝いしてくれて昨日で2つもLvあがりました^^


 さがちゃんも来てくれたんだけど「吸っちゃう~~」と言ってPTには入らず応援してくれて^^♪

 ありがたいです^^

 140のマテクエもマスター&シューさんが森で手伝ってくれて@でコウちゃんの別キャラも

 合流^^ 

 4人でやると 早い早い^^

 @はモジャ2の赤マント・・・ シューさんは用事で抜けて3人で・・・

 なんとか赤マントまでは行けたけど痛い。・゚(´pωq`)゚・。

 @でタッキー&たまちゃんがお手伝いしてくれて終わりました^^

 みなさま ヽ(。・ω・)ノ゛☆ありが㌧☆ ヾ(・ω・。)ノ

 そして今日ポンに久々に行ってみたんですが・・・

 クアドロくんが階段にいて通れません・・・ あなた・・・すごい邪魔・・・・


 あんのじょう 逝きましたwww

 クアドロなんて嫌いだぁぁぁぁぁぁぁヽ(`Д´)ノウガァァァァァ  




 





流行・・・

2010.04.10(00:19)


  昨日から子供の喉? ほっぺが腫れているなぁ・・・ と思ったら

  なんと おたふく にかかってました(´;ω;`)


  学校始まったばかりなのに治るまで行けないなんて。・゚(´pωq`)゚・。

  とりあえずは1週間はお休みしないとダメとの事で・・・

  しかも おたふく に効く薬はないそうで痛み止めだけ貰ってきました・・

  今流行ってるそうなのでお子様がいるかたは要注意!!!!






  話はガラっと変わって・・・・・
  昨日、Gメンのさがちゃんと2人でモジャ2に行ってきました^^
  行けるかな・・・ なんて思いながらドキドキ^^
  まぁ ご想像通り ヽ(`Д´)ノウガァァァァァ ってほど逝きましたがww

  さがちゃんが強いのでがんばってくっ付いて行くのに必死!!
  逝き戻りもカオス状態ww
  
  でもなんとかトトロも食べれてお腹イッパイになりました^^♪
 
  残り8分と危なかったけど すごい楽しかったよ~~♪

  また連れて行ってくださいヾ(*・ω・)ノ゜+.゜★ィェィ☆゜+.゜ヾ(・ω・*)ノ













なんと。。。。

2010.04.07(00:45)

  今日、タッキーとメドたんに誘われて城に行ってきました^^

  何がなんやらさっぱりわからなかったけどなんとか高LVの2人に付いて行って必死!!!


  死にまくると戻るのが大変・・・。・゚(´pωq`)゚・。


  これまた戻るのに必死・・・・。・゚(´pωq`)゚・。


  でもなんとか戻れて最後のBOSS☆ライカヌス☆くんに突撃!!!


  あんのじょう 私は死にまくりましたがががww


  さぁ・・・ いよいよさいごの箱!!!

  ドキドキ♪してたら開ける人をルレで決める事に!!

  ってな訳で 私が開ける事になってしまい責任重大♪


  ドキドキしながら えいっ!と殴ってみると・・・・


  なんと ライカヌスのカタナじゃありませんか!!!


  これまたカタナを使っているタッキーと私とでルレ・・・・

  ドキドキ・・・  





  Σ( ̄□ ̄lll)




  勝ってしまった・・・・  私何もしてないのにいいのだろうか・・・

  と思いつつも頂きました^^


  ☆城★


  ん? 見にくい? 気のせいです・・・




Cabal(Ver1381-100407-0047-0000).jpg

むー これでも見にくいか・・・・。・゚(´pωq`)゚・。








  
  




昨日の出来事・・・

2010.04.05(12:35)


 なかなかメルガヘプリングがでなくて諦めそうです・・・・


 なので昨日は森でチニまくりながら遊んでました・・・


 が!! チニ戻りがとても面倒くさくなってしまって入り口のモスくんと遊ぶことに・・・


 マスターが来てくれてよし!がんばるど~~!と思ったらISSEIさんもバイクで登場♪


 マ「 バイク乗せて~~~ 」

 雅「 乗せて~~~ 」 と2人でISSEIさんを追い掛け回し・・・

 
 気ずけばお馬さんがいるとこに!! 

 ISSEIさんがヒールをしてくれていたので すんごく楽に狩りができましたww

 汽車のチケが出たのでお礼にプレゼント♪

 久々にISSEIさんと一緒に遊んだ~♪  楽しかった♪

 @半分弱で135になる!! のでまたチマチマ モスくんに遊んでもらいます^^b


 たまちゃん登場でまたまた

 雅「 おにいさん どちらまで? 」 

 たまちゃん 「 夜風にあたりに・・ 」

 雅の夢はたまちゃんと顔文字だけで会話する事なのです!!!!


 実現できるように顔文字いっぱい取らないと・・・・ヾ(*・ω・)ノ゜


 


  




むー・・・・

2010.04.03(14:30)


 むー・・・

 モジャに通いだしてもう20周超えてますがぜ~~~んぜんリングが出ん!!!!!

 コウたんももう何周目?!ってぐらい行ってますね・・・

 マスターは1回で出たしISSEIたんも出た! たまたんも出た!!

 。・゚(´pωq`)゚・。 出ないお~~~~~・・・


 まぁ。。。 半ば諦めておるミヤビです・・・

 モジャは1日2回でお腹いっぱいになるのでモチべがあがらず・・・・


 まぁ・・ お金が溜まるのでそれだけが救いですがwww


 コウたんと森に篭ってたら印章がポロポロ♪

 寺チケもボロボロ♪ 1人ではなかなか狩れないのですんごく助かりますww


 
 さて・・・ がんばってもじゃでも行ってくるかのぉ・・・・








最近の記事

  1. スポンサーサイト(--/--)
  2. やっと!!!(04/12)
  3. 流行・・・(04/10)
  4. なんと。。。。(04/07)
  5. 昨日の出来事・・・(04/05)
  6. むー・・・・(04/03)
次のページ
